2015年12月9日水曜日

担任団より

1時間ほど前に全員無事に関西空港に到着、解散しました。

大きな問題・事故なく無事に帰国できましたこと、
心より感謝申し上げます。

お子さまたちにとって、この研修旅行が実りあるものであり、
また、「もっと英語を話せるようになりたいと思った」という経験が
今後の学習のモチベーションになることを願うばかりです。

ありがとうございました。

48期生担任団

1 件のコメント:

  1. 引率の先生がた、ご苦労様でした。
    娘は、大喜びで帰ってきました。
    私 父親も、このブログを閲覧して楽しませていただきました。
    みなさんありがとうござました。
    このブログの関係者の方、よかったよ。なんか伝わるものがあったよ。

    返信削除