2015年12月8日火曜日

ロビーナ高校学校交流

5・7組は、ロビーナ高校と交流をしてきました。


到着して待っています。

その後、
グループに分かれてプログラムをしました!


すごろくゲーム
マスに止まると、オーストラリアや日本に関するクイズが出てきて、
お互い教えあいます。


トレジャーハント
校舎内に貼られたコードを探して
解読します。
ロビーナの生徒に広い校舎をいろいろ案内してもらいました。


他にもダンスやミニゲーム、ティータイムやランチタイムを通じて
ロビーナの生徒たちと交流を深めました。

お土産も渡しました!
扇子、切手、食玩消しゴムetc…
喜んでもらえていたら嬉しいです。

こちらもお土産をいただきました!
オーストラリアの本と、ロビーナ校の水筒です!


そして、
最後はフェアウェルパーティー(お別れ会)です。


毎朝特訓してきた出し物を披露しました!


盛り上がってくれました!


たくさん英語を使ってたくさん話しをしました!
素敵な経験になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿